フィットネスクラブレフコのブログ

クラブ情報やクラブの雰囲気をお伝えしていきます

来るべく日に備えて

こんばんは!レフコゆめモール下関店の花澤です。

 

レフコでは3月16日(月)からコロナウィルスの対策を行いながら特別プログラムがスタートしています。

 

通常のプログラムからすると本数が少ないですが休止していた時に比べると来館される会員様も増えてお店にも活気が戻ってきたように感じます。

 

本当にコロナウィルスの事態が収束してくれることを祈るばかりです。

 

 

 

私個人としてはプログラム休止になった3月4日(水)から現在まで1本も担当するプログラムがない状態が続いています。

 

さらにあまりトレーニングもできておらず、ちょっと身体がポチャッとしてきたような・・・。

 

このままではダメだ!ということでそろそろ来るべく日に備えてトレーニングを頑張ろうと思います。

 

まずはこれから・・・

f:id:fc-refco:20200324202113j:plain