フィットネスクラブレフコのブログ

クラブ情報やクラブの雰囲気をお伝えしていきます

つながりって大事だなと思う今日この頃…皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

最近運動不足を感じていらっしゃる方へ。

こんばんは。

レフコ姫路店の佐々木です。

 

もうご存知の通り、

レフコ各店、続々と休業に入っております。

 

姫路店は4/10(金)から休業だったのですが

休業までの間多くのお客様に労いのお言葉や

感謝の言葉をかけていただきました。

 

これまで店舗で十数年働いてきましたが

これだけお客様と離れるのは初めてです。

 

やはり非常に寂しいものです。

 

いろいろなものが機械化され、だんだんと

人がする仕事も減ってきました。

生産性向上というやつですね。

 

やはり私たちは人と人のつながりを感じられる

サービスを提供しなければいけませんね。

 

こんな世の中になり、平時に戻っても

少しずつ働き方やお金の使い方、時間の使い方も

変わってきますよね。

 

時間をレフコに使っていただける価値を感じて

いただけるよう尽力しようと思うこの頃です。

 

さて、

話しは変わりますが、

到着しました。

 

f:id:fc-refco:20200423133544j:plain

新曲

これからのおうち時間は

グループファイトになりそうです!

 

あっ、Instagramも見てみてくださいね~

いろいろなおうち時間が楽しめるかもしれません。

 

今つながりを求めている

佐々木でした。