フィットネスクラブレフコのブログ

クラブ情報やクラブの雰囲気をお伝えしていきます

筋トレの仕方がわからない

 


どうも皆さんこんばんは!

レフコくまなん店の坂倉です。

 

いやー、ついに7月になってしまいましたね。夏ですよ、夏!

ただ、雨ばっかりでジメジメしてなんか気分落ち込んじゃいますよね…。

でも、そろそろ梅雨もあけるはず!

一緒に頑張りましょう。

 

 

7月は何の月かご存知ですか?

そうです!

 

 

ラディカルの新曲リリース月です。

業務に追われながら必死に覚えてるスタッフいっぱいいますよ。

私その中の一人です…。

 

 

くまなん店では今月よりラディカルパワーが再開します。

新曲を機に一緒に楽しくトレーニングしませんか?

 

 

ラディカルは男性のレッスンじゃないの?

レーニングは苦手だから無理。

 

いやいや、そんな方にこそ出て頂きたいです!

バーベルの重さは2キロなので軽い重量だけで行うこともできますし、

基本的なトレーニングの動きを教えていきます。

 

一人で30分~45分筋トレするのきつくないですか?

ラディカルパワーだと音楽に合わせて楽しくトレーニングできるので

 

きついけど頑張れる!

 

…はず!

 

 

皆様の参加、スタジオでお待ちしています!

 

f:id:fc-refco:20200701084323j:plain