フィットネスクラブレフコのブログ

クラブ情報やクラブの雰囲気をお伝えしていきます

お気に入りのヨガマット♪

みなさんこんばんは♪

 

前々日→前日と私の同期リレーが回ってきて

本日は3人目…丸亀店の内田がお送りします♪

 

レフコではオリジナルヨガを皆様へお届けしていますが、

皆様はもうレッスンへご参加されましたか!?☆

 

残念ながら丸亀店ではまだ実施できいませんが、

今後祝日プログラムで皆様へお届けしますね☆

 

そんなヨガのクラスで大活躍するのがこちらの

ヨガマット☆

私はブランドが違うものを3本持っています(^^♪

レフコのマットでも問題なくレッスンを楽しむことができますが、

ヨガマットは自分のからだがすっぽり収まるサイズで

巻き巻きすればどこへでも持ち歩ける相棒です☆

それに、ヨガマットは踏み込んだ時にしっかり

足の指が使えるのでお勧めです☆

 

ヨガでは足の指1本1本が大切だと言われています。

足が使えるようになったらからだの使い方も変わります!

もちろんヨガだけでなく、おうちでストレッチする時にも

使えるのでぜひお気に入りのヨガマットを見つけてみてください☆

 

私はセンタジーカラーのグリーンを愛用しています♪♪

 f:id:fc-refco:20200217231215j:plain

 

 それではまた♪

 

レフコ丸亀店 内田